lily

OFFICIAL WEB SITE

LILY

 

LILYの今後について

2017年5月20日(土)

ボーカルギターの福島拓也です。

 

パンチに関する情報をなかなか更新できず、ご心配をお掛けしています。

私も橋倉も、まずは元気であることを、ご報告させて頂きます。

 

私達二人は依然として、パンチとは面会が出来ていません。

単刀直入に言うと、パンチがすぐにバンドに帰ってくることは難しいと思います。

パンチのご家族と色々話しをさせて貰い、その中で感じたことです。

 

応援してくださっている皆様は、心配していると思います。

私たち以上に状況が見えない分、きっと不安だと思います。

 

メンバーとして、今回のパンチの行動に対して無責任だと感じ、勝手だと感じ、腹も立ちました。

それでも、やっぱり寂しいです。

そして何より、バンドで音を出したいです。

 

だから。

少しの希望を持って、ちゃんと進まなきゃいけないと決意しました。

皆様が不安になるなら、悲しくなるなら、尚更、どんな形であれステージに立ちたいと思います。

 

前の発表から、あまり目に見えた変化はありませんが、確かに時間は過ぎました。

二番先陣のことも、6月のリリースイベントのことも、進むために決断をしなければならないと判断しました。

いつまでも、沈黙をしてばかりいられないと思います。

 

LILY主催イベント「二番先陣」、パンチがいなくても開催しようと思います。

誰の為にでもなく、一人一人が自分の居場所を守る為に。

延期していたチケットの一般発売は、第三弾アーティストの発表と共に、明日21日10:00より開始します。

 

6月29日のリリースイベントも、開催しようと思います。

ただ、今は、LILYの音源を作るのに、パンチのドラムが無いことは考えられません。

申し訳ございませんが、リリースする予定だった会場限定シングルは、延期とさせていただきます。

 

すっきりしない答えが多くて、ごめんなさい。

ただ言えることは、これから先、どんな未来でも、そのとき前向きに決断ができるように、今は可能性を沢山残しておく努力をしている、ということです。

手探りだけど、ちゃんと前に進もうと思います。

安心して、ついてきてください。

 

いつも支えてくれること、本当に感謝してます。

 

福島拓也 橋倉祐介

 

LILY presents 「二番先陣」

 

2017年8月26日(土)

2017年8月27日(日)

 

高崎clubFLEEZ / Asile

 

開場 11:30 / 開演 12:00

 

前売り券 ¥2,500

通し券 ¥3,500

(税込、ドリンク代別)

 

チケット一般発売(各種プレイガイド)

2017年5月21日12:00〜

 

LILYを応援してくれている皆様へ

2017年5月11日(木)

ボーカルギターの福島拓也です。

 

まずは、パンチの失踪に際して、沢山の方々が動いて下さったこと、深く感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

現状ですが、未だにパンチ本人とは面会出来ていません。

ご両親を通し、近況を伺っている状態です。

正直、このような事態に、今後のLILYの活動に関して、明確な答えを未だ持つことが出来ていません。

バンド活動を続けることが正しいのか、止めることが正しいのか。例えステージに立ったとしても、応援してくれている皆様に素直に音楽を楽しんで貰えるのか。

辛い思いをさせるライブになるんじゃないか。

進展しない状況の中、毎日、今でも悩んでいます。

 

でも、音楽を人生として生きている身として、決断をしなければなりません。

それは、規模は小さいなりにもプロ意識を持ち活動をしてきたことを恥じたくないからであり、皆様を裏切りたくないからです。

 

すでに決まっている公演は、仲間のサポートを得て、予定通りに行おうと思います。

急なことなので、どのライブがどのような編成で行われるかに関してはまだ決めることが出来ていません。

今後決定次第、逐一アナウンスをしていきます。

 

パンチ主導で動いていた8月26,27日のサーキットフェス「二番先陣」に関しては、一般発売を延期させていただきます。

このフェスだけは、パンチの意思を元に今後のことを決めたいと願っています。

ご迷惑をお掛けしますが、もう少しお時間を頂けたらと思います。

 

長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

我々が決断をし、進んでいくこと、止まらずにいることが、応援に応えることであり、パンチの居場所を守ることにも繋がると信じてます。

 

この先にどんな未来が待っているかわかりません。

それでも、誠実にひたむきに、音楽と向き合っていきたいと思います。

 

福島拓也  橋倉祐介

 

2017.8.26(土)8.27(日)

LILY主催2daysサーキットフェス「二番先陣」

第二弾アーティスト発表!

2016年4月9日(日)

2017.6.29(木)会場限定シングル発売決定!

そして同日下北沢ReGにて共同イベント開催決定!

2016年3月20日(土)

2017.6.29(木)会場限定シングル発売が決定しました。

そして同日下北沢ReGにて共同イベント開催が決定しました!

 

・Saucy Dogの出演が決定!

その他詳細後日発表!

LILY NEW GOODS公開!

2016年3月18日(土)

3/20下北沢ReGワンマンライブから発売開始!

高崎clubFLEEZワンマン「ダーリン」ライブ映像公開!&ライブレポート公開!

2016年2月26日(日)

2016.12.17に高崎clubFLEEZにて行われたツアーファイナルワンマンライブの

「ダーリン」ライブ映像とライブレポートが公開になりました。

あの一夜の感動をもう一度。

そして2017.3.20(月・祝) 下北沢ReGのワンマンライブをお楽しみに!

 

●「ダーリン」ライブ映像

 

●ライブレポート

【NEWシングルタイトル公開】&【NEWビジュアル公開】

2016年2月20日(月)

NEWシングル

「ラフスケッチ」

3/20(月・祝)下北沢ReG ワンマンライブより会場限定で発売開始!

 

収録内容
1.ラフスケッチ
2. time won't tell (201612.17ツアーファイナルワンマンライブ音源)

 

価格 ¥500-(税込)

PAGE TOP